2008年02月27日

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド など

前人未到の、世界の果てへ。
ウォルト・ディズニー・ピクチャーズが贈る、全世界を熱狂させた空前絶後のスーパー・エンターテイメント、待望のシリーズ3部作、遂に完結!

ストーリー
エリザベスとバルボッサ、ティア・ダルマ、そして、ウィルは、この地の海賊長であるサオ・フェンの元に向かう。目的は、“海の墓場”からジャック・スパロウを救い出す為“世界の果て(ワールド・エンド)”への航路を示す海図を手に入れること。
海図を手に入れたエリザベス一行とお馴染みのブラックパール号の乗組員たちは、海図が示す謎めいたメッセージを頼りに“ワールド・エンド”を目指す。

封入内容
・パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
・新たな特典映像ディスクを1枚追加
・コレクタブル・アートカード(4枚)
・アート・オブ・パイレーツ・オブ・カリビアン(160p・約27cm×23cm 洋書)
・オリジナル・ブラックパール・チャーム(ブラック淡水パールと映画の1シーンのモチーフをアレンジしたオリジナル・チャーム)

笑福亭鶴瓶とオセロの松嶋尚美が出演する人気深夜トークバラエティ「きらきらアフロ」。本作は、2006年に放映されたトークのダイジェストに加え、TV未放映のプレミアム映像を満載した2枚組。独特のキャラを持つふたりがゆる〜いトークを展開する。

2007年4月から放映され人気を博した、山下智久と長澤まさみ共演で贈るラブコメディの7枚組。恋に不器用な男がタイムスリップし、他の男性に奪われてしまった彼女を取り戻すべく奮闘する。全11話に加え、ミニドラマ「プロポーズ小作戦」を収録する。
ゴスペラーズのデビュー曲からの全クリップを網羅したPVコレクション。「永遠に」「ひとり」などお馴染みのヒット曲に加え、新曲「It Still Matters〜愛は眠らない」など全31曲を収録。特典として未公開ライブ映像も楽しめます。
美しく感動的なドキュメンタリー映像
星空のライヴIVのファイナルの模様に加え、貴重なアフリカ現地でのMISIAのインタビューと、美しく感動的なドキュメンタリー映像を完全収録。初回限定盤はスペシャルCD封入、超豪華ブックレット付スペシャルパッケージ仕様の豪華2大特典。
『ドラえもん』の大長編漫画をベースにした劇場アニメの新シリーズ第2弾。「もしもボックス」で作った魔法世界を舞台に、地球を狙う悪魔族を倒すべく、のび太やその仲間たちが立ち上がる。劇中に登場する“魔法帽子”を封入したスペシャル版。


鳥山明原作の人気アクションアニメの第25巻。孫悟空とその仲間たちが“ドラゴンボール”を巡る大冒険の途上で、次々と現れる強敵たちとバトルを繰り広げる。第144話「でた!究極の超カメハメ波」から第148話「やった!地球上最強の男」までを収録。
鳥山明原作の人気アクションアニメの第26巻。孫悟空が続々と現れる強敵に立ち向かいながら、“ドラゴンボール”を求めて冒険の旅を繰り広げる。第149話「炎の中のウェディングドレス」から第153話「燃えるフライパン山!一瞬の決死行」までを収録。1月より放映中の「平成仮面ライダーシリーズ」第8作の第5巻。イマジン4体に取り付かれた良太郎は倒れて病院へ。良太郎の体を心配するハナは、4体にリストラを宣告する。第17話「あの人は今!も過去?」から第20話「最初に言っておく」までを収録。

広野紘と新藤景は幼馴染の間柄。景は紘に恋心を抱いているが、その想いを伝えることが出来ないでいる。そんな中、紘はクリスマスの夜に、ある事件をきっかけに宮村みやこに出逢ってしまう。みやこの登場に動揺を隠せない景。しかし紘とみやこの距離は少しずつ縮まっていき・・・それぞれが自分と相手を見つめ、何かを手にし、何かを失いひとつひとつ成長していく。それが「ef - a tale of memories.」という青春ラブストーリー。
posted by デジ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。